日本リーグ
a0095257_21453122.jpg

こんばんわ。しばらく空いてしまいました。
今週はしっかり練習しました。目標にしている事への練習と新たな発見、そして基本に戻る事の一週間でした。
今日は、年に一度のテニス日本リーグを観に、東京体育館まで行ってきました。決勝戦と3位決定戦で、日本のトップの選手どうしがあたります。
自分へ何かプラスにできる事はないか、そしてこの選手がどのようなテニスを持って海外で戦っているのかを観たく行きました。
学ぶ事はどんどんと出てきますね!! 自分でコートで練習する事の他に、観る事の大事さを再確認できる1日になりました。
明日からまた練習します!!

さて、フロリダ・マイアミでの試合の続きです。
まずは三週目の予選の結果は、
一回戦
6-2 6-3

二回戦
2-6 3-6

という結果でした。
二回戦のセカンドセット、先にリードされていましたが、挽回のチャンスが3-5でありました。長い長いデュースの末、もう人踏張りを出し切れず。。。
これが三週の結果だと思っています。
この上に行くための必要な部分。鍛え治します。
体が動かなくなるまで、追い込みなおします。
やります。

自分の体がどこまで機能して行ってくれるか分かりませんが、挑戦して行こうと思っています。

みなさん、未だ今この道を打開できずにいる自分ですが、必ず抜け出しますので、応援の程これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by artkoutarou | 2010-02-21 21:45
<< 雨 舞台 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧