家に
家に先ほど帰ってきました。

ということは、そうです。昨日負けてしまいました。。。
スコアは

0-6 4-6

ファーストセット、第1ゲームブレークポイント・第2ゲーム自分サーブ30-0を両ゲーム取れずに落としてしまい、そこからは相手が波に乗りほぼ何もできずにというより、相手が良すぎた!?
エースの嵐でほぼサンドバック・・・

どうにもならなそうだったので、5-0で次のセットでがらっと変えるための試しポイントを2ポイントほど分らない程度に効き目があるかどうか試してみました。そこで兆しがありそうに思えたので、2セット目から変えていきました。
効き目があり、少し相手がひるんだのでここでというところでなんと自分のミス・・・・・・・・
こんな状態で、ひっくり返したかったのがこちらに流れがありつつゲームイーブンで行ってしまい、さらになんと3-5に。。。
しかし、効目が完全に表れてきて相手が完全に打てなくなり挽回し4-5!!
よーし来た来た!!!!

これを閉められれば自分に転がってくるであろう勝ち。
自分でも焦りがあったのか少し急ぎが出てしまいなんと痛恨のミス。
向こうに勝ちを転がしてしまいました。。。
自分でなんとか引き寄せて、自分で放してしまいました。

無念。。。

心の修行しなおします。

次は来週末、山梨学院大学の試合に行きます。

それまでまた練習・トレーニングで準備します。
[PR]
by artkoutarou | 2010-03-14 21:59
<< 山梨 明日から >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧