山梨
こんばんわ。
前回亜細亜大学の試合からもう2週間が経ちました。
この間トレーニング・練習としてきましたが、昨日から雨・・・
そして明後日から始まる山梨学院大学のフューチャーズに出場するため、今日から山梨入り。
昨日雨で練習できていないため、夕方にでも山梨で練習できればと思っていたのですが、なんとこの時間になってもまだ雨!!!!
仕方ないので部屋で軽くトレーニング、そして高周波マッサージ器V-TRONでのコンディショニングしてました。
会場では女子の試合を今週行っているのですが、この雨のためまだ1回戦も終わっていない模様。。。
このため、明日の練習は練習コート1面しかないということなので朝早めに行き練習してくることになりました。
コートが乾いているといいのですが。

明日1日しっかり調整してきます!!
[PR]
by artkoutarou | 2010-03-25 20:50
<< 練習 家に >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧