練習
山梨学院大学で練習してきました。
予想通り朝から練習に行って正解!!女子の試合を行っていたので練習コートは一面だけでしたが、誰も来ず。古賀公仁男選手に練習してもらい、しっかりできました。
そして、午後にも少し練習。
コートはハードコートで、跳ねるボールは跳ね、スライス系は思っているよりもすべる。そして、標高が高いためボールは飛びます。しかし、トータルで見ると遅いコートなので、ボールは良く繋がります。
明日はたくさん走る事になるのではないかと思います!!
エントリーの方は先程サインを済ませ、ただいまドロー待ちです。なんと昨日まではウェイティング一番でしたが、サインの時点で自分がカットでなんとか試合イン!!
取り敢えずは試合できる事確定なので、明日の準備を着々と進めます。
[PR]
by artkoutarou | 2010-03-26 19:05
<< 試合 山梨 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧