結果
今日は非常に天気が良くていい状態で試合できました。

対 田中 仁選手

6-2 6-1

で勝ちました!!

練習に感じていたこと、コートが遅いことにやはりまだしっかりあっておらずしっかり打てることがなかなかなかったのですが、サーブの確立だけは上げてなんとか最後まで持っていくことができました。

セカンドセット2-1で、非常に長いデュースを結果取れたのが流れを持っていけることになったと思います。
前回2戦ではここがうまく持っていけなかったので今回は同じ流れになってしまうのを防げました。

さて明日は勝てば2試合。
長い1日になると思いますが、頑張ります!!
[PR]
by artkoutarou | 2010-04-03 21:41
<< 2回戦 新しいコート >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧