1回戦
今日は起きた時雨は降っていなかったのですが、準備をして外に出た時にはどしゃ降り。。。
取り敢えず会場まで行き今日はないかなぁと待機していると、10時半から開始の判断!!
という事でスイッチの入れ直し。
雨はかなり降っていましたがコートは水溜まりもできずバッチリ!!
雨風はあるもののオムニは水溜まりもさえできなければ試合できますね。

さて結果は
第14シード
対 大長選手は
6-1 6-0で勝ちました。

第1ゲーム少しプレーがかたく慎重に行き過ぎいきなりブレークされてしまいました。
あれこれは嫌な落とし方をしたかなと思っていた中、2ゲーム目も相手サーブ40-15になり2-0を覚悟。
でもここでプレーはかたくラケットスイングもしっかりできていない中、なんとか走って巻き返し危うくも1-1。
次のゲームもデュースが続きブレークポイントを握られながらも踏張ってキープ2-1。
ここを乗り越えられたのは大きかったです。
チェンジコートでストリングのテンションの高いラケットに変えて、これによってボールが飛んでしまっていたのを押さえられ、そして流れを掴め勝ちに持って行けました!!

明日のために少しテンション高めにストリングの張りに出してきました。
明日はスタートダッシュしっかりしようと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2010-04-12 22:59
<< 帰りました。 白子に >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧