またまた今日も雨でしたね。
昨日は風邪のため完全に家に引きこもり。ドラクエのレベル上げしてました!!今日は午前中練習をしようと予定していたのですが、雨のため中止。
風邪の残りもまだあるので午前中ゆっくりし、午後筋トレを軽くし、夕方から急遽いつもお世話になっていますCLUB HITさんにてインドアで練習させて頂いてきました。いつも有難うございますm(__)m

さて明日も午前中雨が残るとか。午後には来週のフロリダのために練習したいところです。
次のフロリダもクレーなのでしっかり走る練習しておかなければ。
[PR]
by artkoutarou | 2010-04-16 23:02
<< フロリダへ 帰りました。 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧