無事に
昨日無事にフロリダタンパに到着しました。
昨日は体調がよくなかったのかそれとも飛行機が揺れすぎか、酔いました。。。
もうすぐで胃から・・・

そして飛行機降りると今度はお腹の調子が・・・
トイレに駆け込むといっぱい。
ぎりぎり下から・・・

なんとも危ない日でした。
すいません。いきなり汚い話で。

それを乗り切りその後は復調!!
タンパ空港からレンタカーで2時間ほど走り、ディズニーワールド横をすり抜け、まだ目標土地までは着ていませんが、途中ホテルを探し無事ベッドで就寝できました。

ここはOrland とDaytona beachのちょうど中間ぐらいです。
ケネディー宇宙センターの横を走りましたが、スペースシャトルはどうなったのでしょう!?

今日はこれから試合会場となるVERO BEACHまで約1時間半ほど走ります。
気温は29度ぐらいになるそうです。確かに朝から少しモワッとしてます。

それではまた現地から更新したいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2010-04-21 21:54
<< 昨日は フロリダへ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧