昨日は
昨日はあまりの眠さに更新までの体力が持ちませんでした。
今日はまだ夕方のためバッチリです!!

さて昨日現地に何事もなく着きました。とはいうものの始めテニスクラブに行って、その後ホテルに向かう予定だったのですが、なかなかテニスクラブがみつからずこれは行き過ぎているのではないかと言うことで、Uターンをしようと曲がったところそこに予約していたホテルが!! なんだか勝手にホテルに着いてしまいました。
ということで予定変更、昼を食べてからテニスクラブに行きました。
a0095257_631097.jpg
a0095257_633899.jpg

テニスクラブの入り口です。

a0095257_643053.jpg

ジュニアの頃のロディックの写真がありました。

a0095257_655482.jpg

a0095257_693336.jpg

フロリダのクレーと言えばいつものグリーンサンドです。

a0095257_6105675.jpg

練習後に一緒に来た藤井信太くんと1枚

a0095257_6123449.jpg

実は前回の白子の試合からラケットを変えました。
Ulitimum Ti 80 SL3です。
前回のラケットは3年ほど使っていたのですが、いままで1度も試打したことのなかったこのシリーズを打ってみると、なんと使いやすい。そして、ボールが良く乗りそこからの跳ね返しもしっかりありボールが良く飛びます。
白子の試合ではまだラケットの振り出しにばらつきが出てしまい、早く振ってしまったり振り遅れたりしましたが、アートスポーツにてラケットのバランスを整えてもらいすべてあわせたところかなりいい具合に!!
この2日時差ぼけはありますが良い感じで練習できてます。

a0095257_621956.jpg

今回借りているレンタカーの車の名前
ヒュンダイの車ですが、名前は

「ソナタ」

冬のソナタか!?
なかなか乗りごごちよく過ごしています。

さて先ほど試合のサインに行ってきました。
今回のサイン場所は海沿いのホテル
10年前にまったく同じこの海に来たことがあります。
その時に泊まったホテルも健在!!
a0095257_6265479.jpg
a0095257_6271629.jpg

VERO BEACHです。

数日の間に信太くんとランニングにこようと企んでます。

この後夕ご飯にいって明日からの試合の準備をしようと思います。

それでは。。。
[PR]
by artkoutarou | 2010-04-23 06:30
<< 1回戦 無事に >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧