移動
今日、明日から始まるワイルドカードトーナメントに出るため、次の会場となるORANGE PARKに移動してきました。ワイルドカードとは本戦への推薦を頂くためのトーナメントです。

途中、前回にお世話になりましたWALLSさんファミリーの所を通るため、お会いしに行ってきました。
大変元気にされていました!!
なんだか日本には帰らずずっとフロリダにいたような気分です。

さてそこからホテル、そして会場まで何事もなく無事に着き、試合のエントリーもしてきました。
明日の試合の予定を後で電話で聞いてくれ、といわれたので先ほどから電話しているのですが、一度もでず・・・

もう少しまってもう一度電話かけまくってみます066.gif

今日の移動距離はだいたい、東京ー名古屋間ぐらいの移動だったのですが、以外と疲れた模様。
練習もそんなにできず、汗をかく程度で終了。
明日に備えます!!

さて連絡つくかな~!?
[PR]
by artkoutarou | 2010-04-27 09:51
<< 試合 1回戦 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧