試合
ワイルドカードの試合から更新できていませんでした。
試合は負けてしまったのですが、うまく自分の中でまとまらず更新できず、さらに電波の調子も良くなくうまく更新できずでした。
ワイルドカードの試合は、前回1月に試合した選手とまたあたり、前回は0-6 5-7だったのですが、今回は2-6 6-4 3-6でした。
スコアとしては前回よりは良かったのですが、試合内容があまり良くなく、自分のプレーがなくただボールを打ち返している言った感じで、どのようにプレーしていけば勝ちにつながるかがありませんでした。なので、常に相手のプレーに対して対処していってしまう後ろから追いかけていくしかない状態でした。

試合終了後またまたいろいろ考えましたが、逆にいろんなことをしすぎるのもまた更にわからなくなるので、自分のしていること1つだけ取り出し、それを通じるようになんとかアレンジすることだけに集中してみます。

そして今日から手探りな中またまた試合が始まりました。自分がなく不安な状態の中、今日の試合は

6-0 6-1

で勝ちました。
完全に引き気味の試合で納得の行く形ではなく、まだまだ不安要素はたくさんです。
勝ちは良しとして、また明日は自分のプレーがしっかり出来ることを目標に頑張ります。

今日は自分が試合に入ってアップをしている時に雨が降ってしまい一時中断・・・
結局再び試合に入れたのが午後6時。
一日長かったです。
明日のために早く寝ます。。。

おやすみなさい。
[PR]
by artkoutarou | 2010-05-01 11:39
<< 2回戦 移動 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧