予選準決勝
予選準決勝は、
3-6 0-6

で負けてしまいました。。。
昨年11月に対戦した結果とほぼ同じ。
イメージも作戦ももって行きもう少し戦えると思っていたのですが、しっかりやられました。
ここを勝ち上がらないと本戦が見えてこない。

しかし、少し試合が焦ってしまっていたように思います。
力が入りすぎか、自分を自分で追い込んでしまっているようです。

そして、今回の出来てしまった豆が打撲みたいになってしまっていてボールを押さえ込めませんでした。
次の試合までになんとかなおして次に望みます。

さて今回はダブルスが本戦に入りました。
明日から始まります!!
手の打撲よ明日までに治ってくれ~。。。
頑張ります!!
[PR]
by artkoutarou | 2010-05-04 07:41
<< ダブルス本戦1回戦 2回戦 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧