ダブルス本戦1回戦
ダブルス本戦1回戦は、

7-5 6-7(8) 

スーパータイブレイク

10-3

で勝ちました066.gif

ダブルスとはいえアメリカに遠征に来るようになってやっと本戦で勝ちました。

これでベスト8に今います。
ファーストセットはお互いなかなかブレークできずに6-5相手サーブで、リターンが合ってきたのを機に最後ラリーの展開からポーチで終了。
セカンドセット、3-0まで行きもう相手も諦めそうなところでうまく閉められず、3-3-まで一気に持ち返されここからまたまた競ることに。そしてタイブレーク6-3でマッチポイントをなんと3本巻き返され、ここでは完全に応援が元気になりAWAY感満載に。。。

そして最後のスーパータイブレーク
流れは完全に向こうにあったのですが、出だしでこちらが爆発し、一気に5-1まで!!
そこからイーブンで進んで完全に相手も応援も落ち込み10-3で終了!!

簡単には勝てないと思ってはいましたが、逆にもっと簡単に勝てたのではないかと。
やはりこの中で勝つ経験を得たからこそ今感じられることかも知れません。

自身になります047.gif

明日はベスト4決め。
また頑張ります!!
[PR]
by artkoutarou | 2010-05-05 09:11
<< 八木ぼんの寝言 予選準決勝 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧