更新遅くなりました。
先程日本に到着しました。三週目に入り電波状況悪く、パソコンは単なるキーボードになってました。
タンパからただ今成田に到着し、何度も感じますが遠い・・・
飛行機に乗った瞬間、タンパから乗り継ぎのニューヨークまで二時間睡眠。
その後、ニューヨークから成田まで乗った瞬間、垂直に座ったまま七時間爆睡。。。
でもまだ残り六時間。
映画二本に、目を開けたままの無意識化、一時間半。バスまでの時間があったので、飛行機の中で全く食事を取らなかった事でへこんだお腹にラーメンを。そして今バスの中です。

今回飛行機の席が三列の真ん中になり身動き取れなかったので、半ば拷問を受けている様な感じに苛まれ、飛行機の座席はもう少しどうにかならないものかと、100回ぐらい思いながら我慢してました。
最近良く思うのは、飛行機の座席って形といい並び方といい座り心地良くないですよね。
って飛行機の悪口をいいながら、日本に着いてちょっと緊張がとけ心和らいでます。

さて、日本着いてそんなにゆっくりしていられず、来週の月曜日から大磯オープンに出ます。
明日明後日しっかり調整して頑張ります!!

そして一週あいてチュニジアに行く予定です。

今日はなんとか21時半ぐらいまでは、寝ずに頑張りたいと思っているのですが・・・
[PR]
by artkoutarou | 2010-05-14 16:08
<< 八木ぼんの寝言 八木ぼんの寝言 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧