着きました。
無事にチュニジア・シファックスに先ほど到着しました!!
日本を出発してからなんと、32時間!!!!

ドバイで乗り継ぎ、チュニスでタクシーに乗り、その後電車に乗り、そしてまたタクシー。。。
チュニスからのタクシーは、余計なお金を請求され無視・・・
必ずと言っていいほど空港からのタクシーはボッタくってきますね。

いやー現地着くまでにいろいろな人に声かけられすべて無視。
お金くれとか荷物持とうかとかなどなど・・・
タクシーは俺のに乗れとあっちからこっちから・・・

疲れました。
疲労で今日はこれで限界に来ています。
明日からは写真もアップしていきたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2010-06-05 06:46
<< KERIBIA 成田へ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧