KERIBIA
こんばんわ。日本はおはようございます。アラビックでスパハキーフ。

先週更新してから、パソコンでキャッチできなくなり更新できませんでした。
今日、KELIBIAという地中海沿いの土地に移動してきました。1週目に知り合った選手と一緒にタクシーを予約し、5人で約5時間のドライブをしてき、昨年も来たこの土地に戻ってきました。
今日は軽く練習をしてきて、帰りに地中海の海を見ながら帰ってきた写真を1枚
a0095257_5422971.jpg

端から自分、チェコからのトーマス、南アフリカからのダニエル、そして高橋優さん

昨年も載せたかも知れませんが、ホテルから見える要塞
a0095257_5453497.jpg


明日は1日練習をして調整し、明後日サインインです。

先週の試合は、まったくふるわず、1回戦で1-6 1-6で負け。
ダブルスは、本戦1回戦 7-6(4) 4-6 スーパータイブレーク5-10で負け。

昨年も1週目のコートになじめず、今回はもう少しできると思っていましたが・・・
アスファルトのようなすべるハードコート、なんにしてもフットワークを考えないといけませんね。今週も同じような結果にはならないように。
考えます!!

先週の写真を少し
a0095257_5531888.jpg

チュニス空港到着時

a0095257_5541477.jpg

その後に乗ったスファックスまでの電車待ち

a0095257_5574341.jpg

テニスクラブです。

a0095257_602355.jpg

今回の試合球 重いボールですが当たりは良いです。

a0095257_621269.jpg

昨年から気に入っているバナナ味の炭酸です。
[PR]
by artkoutarou | 2010-06-11 06:02
<< keribia 2日目 着きました。 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧