keribia 2日目
こんばんわ。
こちら夜の9時です。

今日は会場にてしっかり練習してきました。
午前中3時間ちょっと、午後にクウェートの選手とチェコのトーマスと2セット試合してきました。

先週は球足の速いハードコートだったので、始めはいたってノーマルなハードが遅く感じ、打ち急いだりしていましたが、徐々に慣れてきています。明日もう一日練習できるのでもう少しよくなると思います。

今ブログを書いているところには選手がパソコンをしに溢れています!!
英語、フランス語、アラビア語、ドイツ語、後は何語か判りませんが、いろいろ飛び交っています。

そういえば、昨日ブログを更新しているときにチュニジアの人が話しかけてきて、さっぱり何を話してきているのか分らず、でも隣にすわり自分の身分証明書見せてきたり、何か分らないレシート見せてきたり、アラビック分らないよとジェスチャーしても、なんで分らないのぐらいでいろいろ見せてき困っていると、突然知り合いらしき人が来て、すごい勢いでその人を怒りながら連れて行ってしまいました。。。

なんだったのでしょう????

さて体のコンディションでもしに部屋に戻ります!!
[PR]
by artkoutarou | 2010-06-12 05:43
<< ドロー KERIBIA >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧