1回戦
こんばんわ。
予選1回戦 対 クウェートのabdullar選手は

0-6 2-6

でまったく振るわずでした。
1セットは練習で試合したときよりさらにしっかりやられ、なす術なしでした。
2セット途中からこちらが打つボールの速度をかなり落としたところ、徐々にミスをしてくれはじめゲームも取り試合が傾きだして、相手もいらつきチャンスかと思いましたがキープできず終了。

今回の2試合はほぼゲームを取れず、あっと言う間に終わってしまいました。
うーん勝てないですね。。。
と言うかどんどん良くない方に向かっているように思います。
なので体の状態を一度リフレッシュさせて、それから考えてみようと思います。

こちらでは本戦からもれてしまったのですが、ラッキールーザーでのまだダブルスのチャンスが残っているのでそれに集中します。

今日は会場のテレビで各国の選手とともにサッカー日本の試合をみました。
勝ちましたね!! 
日本勝ったね!!おめでとう!!とたくさんの選手から祝福していただきました。
やはりワールドカップ、みんなが注目しているスポーツ、このテニス会場ですらみんなテレビに釘付けです!!
[PR]
by artkoutarou | 2010-06-15 05:16
<< 雨 ドロー >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧