観光
昨日は雨が降ったりやんだりの中、最後までダブルスの空きを待ちましたがチャンスはめぐってきませんでした。
これで今回の遠征の試合は終了になり、残念ですが日本に帰ることになりました。
日本に向かう土曜日まで時間があるので、今日はこのKELIBIAの土地を観光することにしました。

まずはEL MANSURAというビーチ
a0095257_3291396.jpg

a0095257_330111.jpg

a0095257_331275.jpg


このビーチの浜は砂が細かくきゅきゅっと音がします!!
a0095257_3323720.jpg


このビーチのレストランで昼食を
a0095257_3335114.jpg

ピザとオムレツこの2つを合わせて9ディナール 約540円ぐらいです。

食べた後には昨年も訪れましたが、ビザンチンの要塞に
a0095257_3365132.jpg

入り口です。

中に入るとだいぶ崩れてはいますが、
a0095257_338359.jpg

a0095257_3411783.jpg


要塞壁から眺める景色です。
a0095257_3424549.jpg

a0095257_3463999.jpg

a0095257_3473290.jpg

格好をつけて写真集風に撮って見ようという遊びでしたが、靴下焼けは目立ちますね。

大砲で狙うとどんな感じか撮ってみました。
a0095257_350182.jpg


紀元前249年と195年にここでローマ帝国との戦争が行われこの要塞から攻撃を繰り返した模様です。

この要塞からホテルに帰る途中に会いました。
a0095257_3531217.jpg


明日はKELIBIA最後の練習に行ってきます。
そして次の日TUNISに向かい、土曜日に飛行機に乗ります。
[PR]
by artkoutarou | 2010-06-17 03:55
<< 八木ぼんの寝言 雨 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧