八木ぼんの寝言
a0095257_594946.jpg

毎日ムシ暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 亀タローはチュニジアから帰って毎日時差ボケで、ウィンブルドンとサッカーを交互に楽しんでいるようです。
少し前になりますが、友人のライブに行ってきました。テニスコーチでありシンガー、ギタリストでもある何とも多才な持ち主。テニス畑しか知らない八木ぼんにとってはとても新鮮です。1週間に一度テニスと全く違う世界にどっぷり浸るのが、次の1週間を乗り切るリフレッシュ方法になっています。よくトップの選手は遠征中のオフにはその土地の美味しい物など食べに行ったりしてリフレッシュしたりしているようですね。
皆さんはどんなオフの過ごし方をしていますか?
まだまだこれから暑くなりますから、オンとオフを上手に切り替えて夏を乗り切りたいですね!
[PR]
by artkoutarou | 2010-06-26 05:09
<< だいぶ空いてしまいました。 観光 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧