だいぶ空いてしまいました。
こんばんわ。
チュニジア遠征から更新がだいぶ空いてしまいました。
一気に疲れがでたのか、身体はなかなかリフレッシュされず、そして時差ぼけかウィンブルドンのせいかワールドカップのせいか訳も分からず夜中眠れず、昼間もだるくなかなかつらい数日でした。昨日一昨日辺りからやっと夜中眠れるようになり、なんとか回復しつつありそうです。

7月は日本の試合に何試合か出ようと思っています。
もう一度自分のテニスを作り直して、新たな形で外に挑戦しようと。

自分だけでいろいろなことを考え試しを繰り返し、いろいろなことを取り入れていっている間に自分を見失い、逆に何も見えなくなっていたように思います。

これから客観的に外から見てもらいながら、いろいろ話し練習し、新しい自分を作り出してみます。
[PR]
by artkoutarou | 2010-06-30 23:05
<< 八木ぼんの寝言 八木ぼんの寝言 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧