今日から
こんばんわ。
やっと疲労が抜けてきています。目の下の隈がまだ取りきれませんが・・・

そんな中、今日から大磯オープンが始まりました。
どんな試合でも緊張からは逃げることはできませんね。試合に出る緊張と言うよりは、今日はどんなことが起きるのか、ボールとコート・ラケットが自分にマッチするか、どんな相手と試合をするのかと言った感じでしょうか。

初日から雨でハードコートからオムニコートへ変更になり、雨と風の中での試合となる予定でしたが、相手選手が来ず、デフォ勝ち。。。

会場で軽く練習をし帰ってきました。
また明日は雨の予報で、雨の中オムニコートでの試合になりそうです。

まだ試合をしていないのでいろいろな緊張が来ると思いますが、頑張ってきます!!

今日は早く寝ますよー。
[PR]
by artkoutarou | 2010-07-12 21:44
<< 2回戦 八木ぼんの寝言 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧