2回戦
今日の2回戦

対 安田 純選手

6-3 6-1

で勝ちました。

ファーストセット、スコア以上にポイントが競り1時間以上かかりました。
ファースト3-2の時点で他のコートすべてセカンド3ゲームぐらい進んでいました。

相手のサーブがフラットにまっすぐ飛んできて、そして跳ねなく速度があったのでリターンがしづらく、ブレークできそうでできないが続きました。
そして自分のファーストサーブの確立がよくなく、サービスゲームもなかなかうまく進めることができず、なんとかキープしていると言った感じです。

セカンドに入りやっと自分の硬さも抜け、相手のサーブにも慣れてき、自分のサーブの確立も上がりなんとか自分のプレーにしていくことができました。

やはり1試合目というのはなかなか自分のプレーはできないですね。明日はまた少し自分のプレーができるのではないかと思います。

ひとつ問題は、雨によりハードコートからオムニにこの二日変わっていて、明日からハードコートになるかもなので、また新たに調整しなくてはいけない部分が出てくる事への対処でしょう。

なんにしても、また明日は頑張ります!!
[PR]
by artkoutarou | 2010-07-13 21:13
<< 3回戦 今日から >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧