3回戦
今日の3回戦

対 星野 善行選手

6-2 6-3

で勝ちました。
これでベスト8です。

星野選手とは昔からよく練習してもらい、ここ最近でも自分のテニスについてよくアドバイスを頂いている方です。テニスのことを良く知っており、試合をするといろいろと試合中に考えさせられ自分の頭もフル回転です!!

今日は雨が降ることなくハードコートでの試合となりました。
しかし強風でまともな打ち合いはなかなかできず、ハードコートでのタイミングが合うとか合わないとかの問題ではなく、とにかくゆっくりでもコートに入れなくてはと言った感じでした。

そんな中、星野選手はどんどん前にプレッシャーをかけてきたので、パスも必要ですが、いかに自分が先手を取れるかと言った事にも集中しながらコートに入れるという駆け引きでした。

サーブは昨日よりは良くなっており、これが生命線だったともいえるかもしれません。

さて明日はまたプレーが良くなっていることを信じて頑張ってきます!!
[PR]
by artkoutarou | 2010-07-14 21:36
<< 昨日の4回戦 2回戦 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧