昨日の4回戦
昨日の4回戦は、

2-6 6-4 3-6

で負けてしまいました。

出だしが良くなく、自分のプレーがいまいち吹っ切れず、調整と今日の自分に対するプレーを考えるのに時間がかかってしまい、ファーストセットを落としてしまいました。

セカンドセットも途中まで相手のリードで行き、最後の3ゲームで競りましたが、なんとか自分のプレーも少し上がり取ることができました。

しかし、まだまだ不安定の中ファイナルセット3-4で、自分のサーブ

デュースが続き自分にもキープのポイントが何回かありましたが、プレーが定まらず最終的に落としてしまう結果に・・・

今週の試合、トータルとしてまだまだ定まらない自分でしたが、少しづつ自分を作り上げて行きたいと思います。

さて日曜日からは福島のレジーナの森での試合
今回は予選からですが、何とか本戦に上がりまたまた自分をつくることをしてきたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2010-07-16 22:05
<< 福島 3回戦 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧