2回戦
今日の2回戦

対 佐藤友則選手
7‐5 6‐0

で勝ちました。

出だし相手のプレー良く、一気に0‐3に。
そして活気づいてる相手にそこまでとは違う攻め方に変えると、2ゲーム取れ2‐3になったのですが、なかなか自分のプレーと噛み合わず、この後2‐5に。
とりあえずもう一度できる事を確認しなおし、デュースが続いた中なんとか少しずつまた考えたプレーがはまり出し、3‐5でブレイクでき4‐5に。
ここからやっと自分のサーブが生き返りはじめ、そしてコースも変えてキープでき、そこからは作戦がうまくいき一気に2nd終了まで。

ファーストの勢いからではこのようなスコアになるとは思いませんでしたが。

自分のプレーがまだまだ小さくなってしまう方に向かってしまうので、また明日少しでも新たなプレーができるよう頑張りたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2010-07-21 22:08
<< 3回戦 1回戦 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧