3回戦
今日の3回戦

対 福田 勝志選手

2-6 5-7

で負けました。

今日も自分のサーブの出来がスタートから良くなくなかなか苦しみました。
しかし、福田選手も出だし良くなく2-0に。

そこから今度は自分のミスを連発。
2-6

福田選手のボールが低く、なかなか打っていくことができなくラリーになってしまう展開で、セカンドセット2-2-からまたもや2-5に。

この後のゲームからやっとのこと自分が開き直り、サーブが入り始めキープし、次のゲーム長いデュースの末ブレイクし4-5に。

自分のサーブ好調になりキープし5-5。
次のゲーム勝負しに行こうとするなかうまくプレーされ6-5。

そして自分のサービスゲーム長いデュースの末、取りきれず5-7。

今日も自分のプレーを出し切れるまでに時間がかかってしまいました。しばらくの課題になると思います。
出だしから自分のプレーを引き上げていけるように準備等もしていきます。
[PR]
by artkoutarou | 2010-07-22 22:24
<< 暑さ 2回戦 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧