暑さ
こんばんわ。
試合から帰ってきて1週間ちょっと経ちました。
この間ハゼ釣りなどに行ってみました。
ボートを自分でこぎ、朝の8時から15時ぐらいまでひたすら釣りまくり!!
サイズはまだまだ大きくはないですが、50匹強釣り、餌付け、針からハゼを取るを繰り返し、大変忙しくあっという間の1日でした。
終えた頃にはある意味バテバテ。

さてさて練習の方はと言うと、昨日からまたしっかり始めました。
しかし本当にコートは暑い・・・
この数日の暑さはいったい!?

今日車を運転しながらニュースを聞いてると、今年の夏は例年に比べて紫外線が強くて肌には良くない状態になっていますと。
そしてその理由は、みながエコな生活になってきて排気ガス等が減ってきているため、紫外線をある意味防ぐものがなくなってきているそうです。
確かに田舎の方に行くと日差しが強く感じます。

一体全体どちらの方がよいのでしょうね!?

明日も暑さに負けず練習頑張ります!!
[PR]
by artkoutarou | 2010-08-03 22:41
<< 八木ぼんの寝言 3回戦 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧