八木ぼんの寝言
a0095257_811885.jpg

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?我々は夏の合宿も終わり、学生達は夏関がスタートしました。これから夏関本戦、インカレ、リーグ戦と9月末まで試合が続きます。
亀タローは8/16から箱根のJOP大会に出場します。
先日、六本木の「ラピーニャ」というイタリアンでお食事をしながら聞く、ジャズボーカリストの「大城蘭」さんのライブに行ってきました。歌声も容姿もとても美しく、またいらしている方々も色々なジャンルの方々で、新たな世界を知った楽しい一時でした。
そこにいらしていた方々は蘭さん含めトライアスロンのチームを作っているらしく、テニスをしていると言ったら勧誘攻めにあいました。でも八木ぼんスタミナが…(・・;)
でも楽しそう(*^_^*)皇居マラソン参加してみようかなぁ…
[PR]
by artkoutarou | 2010-08-05 08:01
<< クリニック 暑さ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧