試合
更新が空きましてすいません。
突然ですが、久々の試合が決まりました。
来週末からスタートする千葉の柏での、柏フューチャーズに行きます。
前回の試合から一ヵ月半ぐらい経ち試合感は取り戻さなければ行けませんが、ここから試合をまたこなしてベストを出せるよう作って行きたいと思います。

この一ヵ月半はコーチとして行っている駒沢大学の大学のリーグ戦でした。
風邪もあり練習もすくなくなりしっかりトレーニングをこなせた訳ではありませんが、たくさんの学生の試合を観てそして研究し、自分にとっていくつも置き換えられる事を外から観れた分良い経験となりました。
リーグ戦の結果は、男子2部残留
女子は1部昇格とすばらしい結果を出す事ができました。
この力を自分にもプラスにしていきたいと思っています。

試合まで後一週間ありませんが、できるかぎり調整して試合をスタートしたいです。
頑張ろー。
[PR]
by artkoutarou | 2010-10-02 22:21
<< お早うございます。 久々に >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧