柏フューチャーズに出場するため、お昼過ぎに柏に移動してきました。
そして、会場にて1時間弱練習して調整してきました。コートはそんなに違和感なくでき、しいて言えばいつもより少しボールが遅くなるぐらいですかね。

久しぶりの試合なので、実際に始まったらどうなるのか分りませんが、この後の試合のためにも試合感を少しでも戻したいと思います。

明日の相手は、EMOTO SONOSUKE選手
頑張ります!!

今日の晩御飯は、ホテルの裏にあるレストランに入ったのですが、
なんとすべての料理に、ライス・カレー・サラダ・スープ・デザート食べ放題!!
そして自分の頼んだ料理は、すべて含めて1000円!!

しっかり食べてきました。食べすぎで明日動けなくなるのでは・・・
[PR]
by artkoutarou | 2010-10-08 21:25
<< 中止 観戦中 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧