1回戦
今日の1回戦は、

対 KATO DAICHI選手

7-6(3) 6-4

で勝ちました。

ファーストセットは、キープ・キープのタイブレークまで。
相手の選手はサーブが速くてなかなかブレークできずで、最後のタイブレークでなんとか取ったと言った感じです。

セカンドに入り1-1で先にブレークされ、1-2とサーブが良い選手と試合する場合は一番良くない展開になってしまったのですが、次のゲームで競った末に何とかブレークバック。
ここのゲームは大きかったです。
ここからキープして3-2、3-3、4-3
そしてブレークし5-3

自分サーブで、ここまでサーブは良くなく、なんとかキープをしているといった感じからボロが出て落としました。
5-4。

ファイナルセットも考えながらも、この次で取らないとニューボールになったらブレークが難しくなるので、
なんとかコートに返すことだけを考え競った末にブレークすることができました。

今日の試合はどちらに転んでもおかしくない展開でした。
そして自分のプレーも良くない中大事なところだけ取れたのは大きかったです。

やはり大事なポイントを取ると言うことがどれだけ大切かを再び感じることができました。

さて明日は2試合の予定。
頑張ります!!
[PR]
by artkoutarou | 2010-10-16 21:47
<< 会場 ビュッフェ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧