昨日の試合
昨日の試合結果です。
準決勝
対Fujii Shinta選手
5-7 6-3 ret

で勝ちでした。
ファーストセット、最後に取られてしまいましたが、流れはイーブンな感じで、セカンドの入りがキーになるかもと思いつつ、危ないゲームもありましたが乗り切れてセットにつながりました。
しかし、流れを完全に持っていかれそうな事は何度もあり、走らされながらなんとかボールを拾ってボレーに行けるまでと頑張りました。

そして、予選決勝
一回戦から不安定だったサーブが疲労もあったのでしょう。入らない伸びないであっさり。

対Kikuchi Gengo選手
1-6 1-6

よくこの状態で決勝まで来たという感じもありつつ、残念な気持ちもたくさん。
トレーニングし直しですね。

そして今日会場にいたのは、本選でシングルに空きが出た場合のラッキールーザー待ちをしていました。
結局今日は欠場はなく、また明日一回戦なのでラッキールーザーのサインに行く予定です。
海外に行っている間、予選決勝までも行けなくチャンスがなかったので、久々の決勝勝ちたかったですが、今回にめげずまたチャンスを掴みに行きたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2010-10-18 22:24
<< 新たに 会場 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧