今年の夏に
こんばんは。
一気に寒くなってしまいましたね。
今年の暑かった夏をもうすでに忘れてしまいそうです。
写真は、暑くて日射しの強かった今夏に大変役にたったサングラスです。
目の疲労もかなり防いでくれました。眩しいと目に力が入ってしまい、首・背中の張りにまで行ってしまいます。
そして、レンズの暗さが日差しにより変わるので、着けているのも忘れるぐらいです。
これからは段々太陽も低くなってくるので、昼間のボールを打つ時の眩しさをカットしてくれるでしょう!!
アートスポーツに置いてあるのでみなさんもぜひ!!
さて、次の試合までの走りこみと筋肉トレーニングを始めています。インターバルトレーニングのきつい事・・・

技術的にはサーブの打点改良・バックハンドのスライスの技量アップ(相手コートでの弾み方)を中心に行っています。この技量アップによっての試合展開のレベルアップができる事に向かっています。

もっともっとボール打っていきますよ!!
[PR]
by artkoutarou | 2010-10-28 20:44
<< 遠征 新たに >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧