おはようございます。
おはようございます。
8時間しっかり寝ました。
昨日の晩御飯はスパゲッティボロネーゼをホテル内のレストランで食べましたが、これがなかなかおいしい!!

これからの朝ごはんが楽しみです。

昨日食事後はなかなかいろいろあり、まずは部屋まで裸足で服もぼろぼろのおじさんがぼろぼろのペットボトルの水を売りに来て、かわいそうですがお断りして、その後夜中2時ごろ部屋の電話が鳴り、2回かけてきたら出ようと思っていると1回で終わり、その後30分後ぐらいには部屋のチャイムがなり、それも2回鳴らしてきたら出ようと思っていたら、1回で終わり。
何だったのかは未だ不明です。。。

とりあえずはまだまだこの土地の事は良くわかっていないので、昨日のことはフロントで聞いてみようと思います。

それでは朝ご飯へ!!
その後はすぐに試合会場にいってみます。
[PR]
by artkoutarou | 2010-11-21 13:57
<< 会場に ハルツーム >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧