会場に
今日会場に行ってきました。
ホテルから車で5分ほどで着きます。歩いても行ける距離ですが、テニス協会関係者に危険なので外を1人で歩いて帰ったりはしないで下さいと言われました。

確かに人々の視線は熱いほど突き刺さってるのでしないことにします。

会場のコートはレッドクレーでした。イレギュラーも結構しますが、コートの状態としては非常に良い感じで、
快適にできました。

暑さは日中ありましたが、湿気は無い分、体感はそんなにきつくないです。しかし、喉だけは渇いた感じが続き、水分は必要そうです。

さて今日はスーパー・レストラン等でお金を使う機会が多かったのですが、ほぼすべてのお店でお釣りを少なく渡されました。毎回お釣りが違うよ!!と言い、ごめんね間違えたの繰り返しで返してくれるといった具合。
ある意味なかなかみんなシビアですね!!

また明日も尾お釣りと戦ってきます。

さて試合は明日からスタートなのですが、ただ今の時間夜11時、になっても予定が出ず困っています。
眠気を我慢しながら待っているのですが・・・

どうなっていることなのでしょう。。。

もう少し待ってみます。
[PR]
by artkoutarou | 2010-11-22 05:06
<< 画像 おはようございます。 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧