画像
今日の試合は、結局ありませんでした。
自分は予選決勝のみになり明日からになりました。
そうです。明日勝てば本戦に上がれるので頑張るしかないです。
チャンスをなんとか掴んで次に次に行きたいです!!

今日は午前・午後と練習をして、先ほど帰ってきてシャワーを浴び、手洗い洗濯をし、晩御飯の時間まで30分ほど休憩。

そういえばシャワー、お湯の出し方がわかりました。てっきり水しかでないものと思い込んでいましたが、
シャワーの外にあり一見何か分らない機械のスイッチを入れると、なんとお湯が出るではありませんか。

国が代わると機械もわからないですね!!

今日も暑かったです。
気温39℃

さすがに昼時選手誰も練習には来ません。

少し画像をアップしたいと思います。
街中も取りたいのですが、街中で止まって写真を撮るのもまだなんとなくできないので、もう少し様子を伺ってからにします。
まずコート
a0095257_0383196.jpg


イレギュラーはしますがきれいに整備されています。
硬めの土なのでボールは良く跳ね、スピン系はがんがん外に行きます。

a0095257_0431758.jpg

気候が乾燥しているので水をまいても暑さですぐ乾きぱさぱさしてきます。

そして
a0095257_0455969.jpg

新品で持ってきたシューズ
初日の1時間もたたないうちに土で赤く変色
レッドクレーならでは!!

さてそろそろ晩御飯に!!
[PR]
by artkoutarou | 2010-11-23 00:48
<< 応援有難うございました。 会場に >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧