復活
更新が空いてしまい申し訳ありません。
体調を崩してから試合も続き、毎日コートに行き試合をして帰って来ることで精一杯で更新まで体力がもたず、今日になってしまいました。

まず試合の結果から、

シングルス本戦2回戦
6-7(5) 3-6

ダブルス本戦1回戦
4-6 4-6

でした。

実は予選決勝で負けてしまったのですが、その後の本戦ドロー作成時にラッキールーザー1本有りと言われ、ラッキールーザーを決めるくじ引きに行ってみたんです。そこで、スーパーバイザーがこの8本の中から引いていいよ。って自分に言ってくれたんです。

そして引くとなんと自分!!

大当たりです!!

そこにいた選手全員におごれって言われました。
これで本戦に入ることが出来、そして勝ちにまでつなげることができました。

画像もいくつかあるのでこれからアップしていきます。
[PR]
by artkoutarou | 2010-11-29 03:26
<< 予選1回戦 応援有難うございました。 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧