ダブルス
今日はこちらの邦人の方のお宅でご飯を頂いてきました。本当にこちらではお世話になっております。
海外の地で和食を食べられる(特にここスーダンで)のは、この上ない有り難さです。

さて自分はシングルス予選決勝で負けてしまい、そしてダブルスも始め出れない予定だったのですが、本戦に空きが出て急遽出ることができました。
そして今日本戦1回戦勝ちました!! 
このチャンスを生かすためにもう1試合明日頑張って勝ちます。

明日は午後の3時からスタート。
昼の暑い時間に試合ではなくて少し涼しくなってくるぐらいからということです。確かに昼時はかなり暑く37・8度ぐらいにはなっていますから。

体調はだいぶ回復し後もう少し。今日も早く寝て明日に備えたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2010-12-03 04:29
<< 取りました。 画像 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧