取りました。
こんばんわ。
今日のダブルス2回戦勝ちました!!
ATP8ポイントゲットです。
今回はこれでシングルス・ダブルスともポイントを獲得することができ非常に大きな大会となりました。
明日はダブルス準決勝!! もう一度頑張ってなんとか決勝まで行きたいです。

今日はナイル川に大会側とスーダン大使主催の船上パーティーに招待され行って来ました。
そしてスーダンテレビの取材を受けてつたない英語でなんとか自己紹介等をし、スーダンについてもいろいろと話してきました。

さて明日は試合もありますが、もし試合に負けた場合日本に夜の便で帰国となります。
もしかしたら次更新するのは日本からになるかもしれませんが、結果はまた更新します。

それではまた明日の準備でもして寝ることにします。
[PR]
by artkoutarou | 2010-12-04 04:14
<< 帰国 ダブルス >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧