こんばんは
帰国してから1週間が経ちました。
時差ぼけはやっと戻り、夜にしっかり寝れるようになりました。ここまでは、夜はなかなか寝れず昼間は眠さが抜けずでぼーっとしていた感じです。

さてさて今日は雨が降りつづけました。練習の予定をしていましたが、この雨ではできず室内でのトレーニングのみの1日です。
明日は暖かくなる模様なので、来年に向けての練習そしてトレーニングをしっかりこなしたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2010-12-13 23:14
<< 体調 帰国 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧