体調
こんばんは。
前回からだいぶ空いてしまいました。
スーダンで崩してしまった体調もほぼ回復しました。体重も戻ってきて、元気になりだしました!!
練習そしてトレーニングもしていますが、夕方を過ぎるとなにせ寒い・・・
外にいるのを諦め、室内のトレーニング場に逃げてます。
今日はCLUB HITさんのインドアコートを使わせて頂いてテニスをしてきました。インドアは快適!!
さて、クリスマスも終わり年明けまで数日となりましたね。
数日でも今年にできることをできるだけこなして来年に向かいたいです。
後何ができるかな〜
[PR]
by artkoutarou | 2010-12-26 21:08
<< 新年 こんばんは >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧