新年
新年明けましておめでとうございます!!
みなさま今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は自分にとって更なるチャレンジの年、そして勝負の年、全開で突き抜けたいと思っています。

日中、横浜のベイサイドマリーナアウトレットに行ってきました。人がいっぱい、そしてタイムセールの1時間はごちゃごちゃ。。。人と人の隙間のないところをこじ開けていく戦いにのまれました。そして帰ってからは、youtubeのテニス動画を見ながらあーでもない、こーでもない勝手に考えてます・・・
明日はyoutubeから離れお墓参りに行きます。ごあいさつ!!

では素振りに!!
[PR]
by artkoutarou | 2011-01-01 22:51
<< tennis 体調 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧