遠征へ
しばらく空いてしまいまたまた突然ですが、明日から遠征に行ってきます。
毎年この時期はフロリダに行っていたのですが、今回はカンボジアに行きます。初めての土地なのでどのような感じなのか予想はついていませんが、また一つ一つこなして行きたいと思います。
スーダンに引き続き、今回カンボジアもビザが必要でカンボジア大使館に取りに行きました。
ビザを取りにたくさんの旅行者が来ていて、スーダンのビザを取りに行った時よりはなんだか少し安心感が・・・ 結局はスーダンは凄く良かったのですが。
これから練習をして、家に帰ったら荷物のパッキングでもします。
いつも持って行くものは同じなので時間はあまりかからないです。
さて練習しま〜す。
[PR]
by artkoutarou | 2011-01-19 15:23
<< お早うございます!! 歯の噛み合わせ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧