お早うございます!!
早朝から。
成田空港まで、今、成田エクスプレスに乗りました。いつもアメリカ方面に行く時は、夕方の便なので昼間ゆっくりなのですが。
渋谷駅までタクシーで来たのですが、途中乗っていたタクシーがトラックと衝突!!
トラックがタクシーを見えていなかったようで、横後ろ側にぶつかったのですが、なんとビックリするぐらいタクシーは無傷。。。
トラックのバンパーは曲がっていました!
何事もなかったかのように終わり、そのまま駅まで。
ま〜遠征から帰って来るまでいろいろあるでしょうが、とりあえず成田空港まで寝てみます。
[PR]
by artkoutarou | 2011-01-20 06:55
<< 搭乗口 遠征へ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧