本戦
今日はシングルスの試合を観ています。
そして練習は今日はお休みの予定!!
後で近くのマッサージにでも行こうかと思っています。
なんと1時間7ドル!! で足から頭まで!!

そして夜の食事は今日は何にしようか考え中で、この何日かは地元の学生が集まるような屋台ではないけどそれに近いようなところに行ったりで、フォーや焼きそ揚げ上げ春巻きなど一回の食事3品ぐらい食べて、4ドルぐらい。まー中には蝿の一匹や二匹は入ってますけど。。。 気にしてません!!

試合会場への行き来は、始めトゥクトゥクに乗り行っていましたが、試合が始まってからは大会側のシャトルで移動です。トゥクトゥクは毎回値段交渉なので、相場が分るまではたいがい多く取られます。
しかしカンボジアはほぼドルで暮らせてしまうほどで、現地のリエルはほとんどいりません。

それではそろそろまた試合に観に行ってきます。

画像もこれからアップしていきたいのでもうしばらくお待ちください。
[PR]
by artkoutarou | 2011-01-26 15:53
<< シングルス ダブルス >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧