白子にて練習
こんばんは。
すごい雪になってきましたね。今でもかなり積ってきているので、明日のテニスコートは大変な事になってしまうのでは・・・

カンボジアから帰ってきて練習・トレーニングの日々です。
今日はいつもお世話になっている、千葉・白子の向 和彦くんに練習してもらいに行ってきました。
いろいろと話をしながら勉強させてもらっていて、そして彼と向かってラリーをしているだけでも良いイメージトレーニングになり自分のテニスも上がります。
そして何よりミスをしない!! コートの深いところにどんどんかえってきます。
練習はそのストーロークで左右にひたすら振り回しをしてもらい、走りそして深く返せるように打ってきました。

次の試合までの目標 の一つ この練習をひたすらしたいと思います。

明日は練習はできないかな~ トレーニングはしっかりします!!
[PR]
by artkoutarou | 2011-02-14 22:53
<< 変化 画像 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧