変化
ここ最近、練習・トレーニングの内容を今までとは違うアプローチでトライしています。
自分の目指していくテニスは変わりませんが、観ていく観点を変えて新たな発見をしていこうという試みです。
そしてラケットも自分が良いと思っていたバランスやグリップ、グリップの握り方など いろいろと探ってみています。

そんな探っていく中、身体もテニスも変化しているので、こちらの方が良いと言う事がいくつも出てきています。

また新たなポイントを獲得するためどんどん変化して行きたいと思います!!

さて次の試合の予定が決まりました。
3月頭にある、島津全日本室内にエントリーし、この大会はチャレンジャーというクラスの大会になるのでレベルは一気に高くなります。この大会に入れたらこの週からスタートし、その後日本で行われるフューチャーズに続けて行きます。
亜細亜大学から始まり、山梨・筑波と行く予定です。
ここに向けて後2週弱、作って行きたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2011-02-21 22:35
<< 京都 白子にて練習 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧