京都
a0095257_1348253.jpg

こんにちは。
昨日、今日は寒さ厳しいですね。
今、島津全日本室内チャレンジャーに出場するため三人で京都に車で移動していいて、もうすぐ名古屋です。
カンボジア遠征中も含め、体のトレーニングをしてきたので、少し変化のでてきた自分でどのように戦えるかトライしたいと思っています。
今日はこれから直接、会場となる京都市体育館に向かい練習をして、夜の九時までに京都東急ホテルにてエントリーサインがあります。
今回のサーフェースはインドア人工芝。久々なのでしっかり調整します。

チャレンジャー大会なので、いつも出場しているフューチャーズよりグレードは高くなりますが、ポイントを取ったからこそ出れる大会。頑張ります!!

移動中、富士山撮ってみました。
[PR]
by artkoutarou | 2011-03-04 13:48
<< 島津全日本室内 変化 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧