島津全日本室内
夕方16時前ぐらいに無事に京都の試合会場、京都市体育館に着きました。
そして練習コートを取りに・・・
しかし、さすがみんなしたたかで練習コートがかなりの埋まり具合。。。
そしてここから練習コートの空きを取るし烈な戦いが!!
この中なんとか18時から取ることができ、練習をし試合のサインに東急ホテルに。

無事に21時までのサインを済ませ、ドローを待つこと1時間半。
今回、選手がかなり集まり、ぎりぎり自分が予選カットでなんとか試合に入ることができました。

危なかった・・・

でも試合に入れたのでしっかり頑張りたいと思います。

明日の相手は、台湾のLEE HSHIN HUNE選手
前回のカンボジアの試合で見かけて少し観たのですが、身体は大きくてサーブ・フォアハンド共にパワーでおしてくるタイプ。
これから明日の試合までに戦い方を考えたいと思います!!

自分の試合は、5回り目になるのでおそらく午後2時か3時ぐらいになると思います。
勝つとその後もう1試合。
一日長くなるのでうまく時間を使って行きます!!
[PR]
by artkoutarou | 2011-03-04 23:41
<< 島津全日本室内 京都 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧